

ニコニコ動画

ニコニコ動画って、ニコニコっていうだけ面白い動画いっぱいあるよね(*ノωノ)ププー///

メイプル停止から、ニコニコ動画の面白動画をあさる毎日・・・。今まで一番の動画を教えてください!

僕はやっぱり

1位 ドナルド
2位 東方神起 Wyh? 踊ってみた
3位 ベジータ&ぶろりー
4位 その他忘れた

メイポ再スタートまでの、暇つぶしになにか動画を紹介してください!!!

美術戦隊★ビジュツンジャー!!!

タイトルから、わかるように・・・。

僕が通っている部活には、戦隊ヒーローがいるようです!

僕は中2から美術部に、変わったからあんまわからんけど・・・n(^д^n)

レッドブルーピンクイエローパープルがいるそうです! って、おぃwwww 普通パープルじゃなくて、グリーンブラックだろ!
と、つっこんだら。

ブルー「じゃぁ、君は<ゴールドだ!」
僕「ゴ、ゴールド!?」
イエロー「じゃぁさ、ゴールドの決め格好を決めようか!」
僕「ちょ、ゴールドとかだっさいだろwww、もっとシルバーとかかっこいいのにしてよwww」
ピンク「君には、シルバーはかっこよすぎるでしょ?」
パープル「君は、もっと抜けてる!という意味をこめてゴールドがいいんだよ」
僕「ねぇ、ゴールドをまとう戦隊ヒーローさんが、なんかかわいそうに聞こえちゃうよ~?それぇ?」
イエロー「ねぇ、かんがえたんだけどさ、これってどぅ?」


 コマネチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*´д`*)(ハァハァ

僕「どぅ?って、どうみてもコマネチだろっ!」
ブルー「いいねぇ、ゴールドはこぅ、コマネチ!・・・かっこいいねぇ」
僕「コマネチをする、戦隊ヒーローなんかしらねええよ!!!!」
ピンク「さぁ!ゴールド!あなたはこれから戦隊ヒーローの一員よ!」
ゴールド「そんな、一員なりたかねえよ・・・!・・・って、名前がゴールドになってるぅ!?なんでぇええ???」
レッド「よし、これから学校の見回りだ!」
ゴールドレッドさん、やっと出番回ってきたんだね・・・」

*部活のとある一日であった*

久々のブログアップだよ~(*・ω・)ノ{Hi!

最近、東北で地震があって大変だよねぇ・・・。
和歌山県にも地震がきそうで、毎日が怖くってしょうがないよ~・・・(Pд+q)
絶対、地震がきたらうちのペットは何がなんでも、非難させる!(絶対の絶対だよ!

もう@3週間でクリスマスだねぇ♪

 @3週間でクリスマス~♪
ここで!【クリスマス豆知識】 
 クリスマスカードに書いてある文字の色が赤ならメリークリスマスのあいさつで、緑ならさよならのあいさつなんだよ~w

 よし、書くことないからクリスマス画像めっさはってやる!

~僕からみんなへクリスマスカードを~
  
クリスマスナイトⅣ


クリスマスナイトⅡ


クリスマスナイトⅥ


クリスマスナイトⅠ


クリスマスナイトⅤ


クリスマスナイトⅦ
















































































































































































































































































































クリスマスナイト~ハルヒ~

ハィ、また次数稼ぎました。サーセンッ!

白紙オンパレード

 










































































































































































































































































































































































































































ヤバッ、字数稼ごうとしたらこうなっちまったぜ^p^
たいやきさん
プロフィール

鏡音oラン

Author:鏡音oラン
僕の日記帳へようこそ!
君とのDiaryですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
