

今日は美容室やら誕生日プレゼンとか買ってたから更新少なめです;

 ☆★☆InterestingRoom☆★☆
 今日は画像一枚で許してください^^;ハイスケジュールだったので;
 kotowazaomosiro.jpg
 またどっかで見つけてきましたw それではおやすみなさい~w
 ∮♪∮♪∮Good night∮♪∮♪∮

最近メイプルよりブログになってきてしまった!

 今日は2回目の投稿かな?w(一日に2回もしなくていいかw
 でも、タイトルどおりメイプルより先にブログに足を運んでしまうぅ・・・w
 さて今日もメイプルでの活動を一向にブログに貼れないランでございます!今日はヒマつぶし&ほん怖(ほんとにあった怖い話)を忘れるためにおえかきをしてみましたw

 
↑海ってわかりますよね?w
海の見える草原に一度お昼ねしてみたいですw(ネコと一緒に・・・///(ゴフッ!!!
 実はこの海を夏休みの宿題の絵にしたいけど・・・できないよねぇ(-w-;(てか、夏休みの宿題の絵だけ終わってないという・・・
  「最近思うんだけど」
 ラン「うわ!?じょおぅ・・・じゃなかった友!いきなりなんだ!」
  「ランってさ、ブログこれで4回目なんだよね?」
 ラン「そぅそぅ!記念すべき4回目!あぁ・・・輝かしい!!!」キラキラオーラ
  「4回目とかまだはじめじゃないか・・・というか記念すべきって!普通、10回とか20回とか・・・あと・・・一周年とか!そういうのが記念日だろ!」
 ラン「僕に回数とか日にちとか変態とかレズとか関係ないんだ!」
  『こいつ・・・今うそいったな・・・』
 ラン「んで、いきなりなんだよ!皆さんに僕のぶ厚い情熱の熱帯日記の途中に声かけたってことはそうとうのことなんだろうな?」
  「あ、そうそう!思ったんだけど・・・、メイプルの記事書いたのって一番初めのデビューのとこだけじゃないか?」
 ラン「・・・」
  「それでもぅ4回目!そろそろちゃんとしたメイプル日記にしたいとは思わないのか!?」
 ラン「・・・うへへ~、キノコなんかみんな毒キノコなんだ~うへへ~」
  「そぅそぅ!なめこもしいたけもエリンギもぜ~んぶ毒キノコなんだ!」
 ラン「うへへ~、今日からこのブログはキノコ日記だぁ・・・うへうへ~」
  「そぅそぅ・・・って!何言わせんのじゃこの変態スケベばばあ!!!」
 (ゴフドスベチャドシャ!!!ズズズズ・・・(殴斬引きずり
 ラン「ッハ!!!なんて夢を見ていたんだ!」
  「あ・・・、おはよう(-w-」
 ラン「友・・・僕になんかした?」
  「え~・・・、改めまして・・・こんな子のブログですがこれからもこの子の保護者(みたいなの)としてがんばっていきます!ずっと見ていてくださいね!」
 ラン「ほぇ?」
 ☆★☆InterestingRoom☆★☆
 新しくコーナーを追加しました!
 ここでは面白い動画をのせようというコーナーです!(そのままかw
※面白いという保障はありません!ごゆっくり観覧してくださいw

1)ペンギン5こま漫画!!! 
 b5.gif
 b8.gif
 b9.gif
 b6.gif
 b7.gif
 妙にずれてるけど気にしないでねwww(・ω・´)ゝ
2)ムスカ祭り!!!
 k1.png
k2.png
k3.png
k4.jpg
 ↑見た事あるかもだけど気にせず吹いてください!(嘘吹きでもいいのでwww
 それでは、メイプルにもどりますw メイプルでい~っぱい
ネタを拾ってきま~っすw

 ‡†‡†‡†‡Bye Bye‡†‡†‡†‡

今日は画像つき!

 実は今日は本当はメイプルでの活動・友のSSを撮ろうとしていたんですが・・・。
 なんか僕のPCがおかしいのかそれとも僕の扱いが悪いのか・・・メイプルのSSが出ないので・・・練習として今日はこの写真を提供しますwネコ
 なんかインターネットをまわっているとでてきましたw
 あまり面白くないかもですが・・・、どことなくされません?w
 癒されたけどこれ一瞬みた瞬間・・・ッブw(吹w
 でも、この毛並み!なんだこの洗濯機の洗剤「アタック!」を使った白さw
 母はこれをうさぎといいます><;これ普通にネコですよね?w
 さて!今度は別の画像を提供いたしますw
cat003.jpg
 どこに入ってるんだい子猫ちゃん?w
 これは・・・どういうことなんだああああああw
 さてここでひとつアンケート!
1)どっちのネコが吹きましたか?w
2)どっちがされましたか?w
っと・・・こんな感じかなw
 次にネタがないときはどらえもんをネタにしますね~w
●○●See you again!!! ●○●
 

前のめっさずれてたけど今度から気をつけますw

 おはようございまぁああすw 
 最近昼ねがくせになってる鏡音oランでございます(-w- ふぁああ・・・(このようにあくびがたえません;
ピンポンッ!!!
 そうだ!あくびと眠気をふっとばす方法があるじゃないか!
 かわいい女子に往復ビン・・・(ベシバシペチ!!!
 フフ・・・、女子にいじめられる前にリア友にやられちゃったぃ・・・;
 ん?たまに横から僕を殴るったりぶったりする人って誰かって?
 そりゃぁもちろん! 僕のリア彼zy・・・(ドスゴフズシャドシャズズズズズ!!! (オゥイエー///
 すいません、リア彼女はうそです・・・m(_ _)m
 僕のリアの親友ですw (大丈夫僕とちがって変態でもないのでw
 親友の・・・え~っと・・・なんて名前にしよう・・・           (ゴソゴソ・・・
 おぃおぃ、何ゴソゴソしてるの?お~ぃ?               (ゴソゴソ・・・
 えっと、名前は友(とも)に決まりましたぁ! 命名友!いい響きだなおいw
これから友と一般的な会話です!(ネタないから仕方ないので(ぇ
  友「ねぇねぇ、ランー・・・」
 ラン「どうした?友?」
  友「ランって変態のレズっこの僕っこで男装しては彼女を作っている悪い人なんでしょー?」
 ラン「おぃおぃ僕は天才で金持ちでかわいいそしてかっこいい彼氏がいる素敵な人・・・とのまちがいかい?w」
  友「ぃあ、彼氏以外のとこは全部正解してるじゃないの?(彼氏いるとかほんとは知らないけど)」
 ラン「まぁ、正解といったら正解だ!いい子だなでなでしてやるぞー♪」
  友「・・・なでなくていいわぃwまぁ・・・全正解したんだから・・・頭ぐらいなでてもいいんだからね!」
 ラン「変なキャラつくりなんかせんでいいわぃ・・・」(ナデナデ(やや強く
  友「そういえば、最近PCゲームにハマってるみたいだね~?なんて名前だっけ?」
 ラン「ん?(なんかいきなり話変わったなおぃ)メイプルストーリーだよw」
  友「ふ~ん、具体的にどんなことやってるの~?」
 ラン「バカ正直にいいますと・・・、最近は変態・レズに走らずにいろいろ別キャラを育てています!」
  友「それはいいことだ!んじゃ、連合はどうなの?なんて呼ばれてるの?」
 ラン「ん~、連合はできれば人数増やしたいけどやる気でないかな~(おぃおぃ)」
  友「もぅちょっとがんばろうね(-w-」
 ラン「@みんなから変態レズっこランsって呼ばれたい!sなしでもいいですよ!」
  友『ん~・・・これはいい事なのだろうか・・・』
 ラン「ぁ、そうだ!友の名前もかえちゃおう!」
  友「何に?('A'」                                                                    ラン「女王様!でいいかなー♪」
~その後僕がどうなったかは女王s・・・(ゴスドス!!!)・・・友以外知らなかったのである・・・グハッ!!!~

 ~See you next time~
 

ついにブログデビュー☆ミ

 ついにブログデビューだよ!!! うれしい!うれしすぎるよ!感動・・・(ポカッ!!!
 一人で勝手に盛り上がって
     すいませんでしたm(_ _)m 
僕は主に棗サバでDBで活動中です!見かけたら殴って(ハァハァ///)・・・じゃなくて声かけてください^^ノ
 最近はろくに狩りもせずもみじ集めですかねw(-w-
というか・・・
     メイプル7周年おめでとおおお!!!
これでメイプルはじめて1年近くたったなぁw 
 今までのことを振り返ると・・・友といっぱいふざけあってたっけなぁ・・・w
 *-*思い出の一部*-*
 男装して女子3人に囲まれて取り合いっこされたっけなぁ・・・アハアハ///(グチャベチャグシャ!!!
 友と一緒にビサや金ハゲ!(いつも吸わせてもらってありがとうございます;w;
 友が悠二ヘアーになろうとした最後の結末・・・ププ^p^
 友と一緒に楓城の忍耐で競争したあの時は一緒忘れない!
 他にも思い出はありますが、恥ずかしいのもあるのでここまでにいたしまするw
                *-*-*-*-*-I like friend!-*-*-*-*-*
 連合&ギルの皆変態レズっ娘ダメダメマスターだけどこれからもよろしく!
 友のみんな結構さびしがりやなのでいっぱい話しかけてください!(ぇ
 ブログをみている方これからもよろしくお願いしますw


 (ここまでは計画通り・・・(最後微妙に感動?でもないかそんなシーンがあるがこれは管理者の変態をふっしょくするための会話にすぎない・・・(まぁうそは書いてないからw
 チャンチャンッ♪ (終わりの合図?w

*-*-*-*-*-*-*-*-God night & Thank you-*-*-*-*-*-*-*-*
たいやきさん
プロフィール

鏡音oラン

Author:鏡音oラン
僕の日記帳へようこそ!
君とのDiaryですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
