

ブログめっさ休みすぎてスイマセン!!!

 え~、皆様まことにブログ更新めっさ遅れて
      すいません!!!(・ω・`)ヾ
 深く反省しております・・・pq
 実は最近力師・・・じゃなくて弓師にハマっておりましてw
 一週間かけてやっと88・・・、こいつはmj上げで行く予定でごわす!!!
 やっとレインがスキルLvMAXになってウホウホエネゴリ君になってるんですよwww(状態的に
 90になったら無理にでもJr(聖魔)をひっぱたいてでもつれてって姫であて吸いさせるつもりですw
 
 今日もちょっと4倍やらいろいろ倍かけばっかりするのでしばらくブログはお休みさせてもらいます^^;時々うちのペットを見に行かせるようにさせますんでw(ぇ
 では、またっ!!!メイプルで会いましょうw
たいやきさん
プロフィール

鏡音oラン

Author:鏡音oラン
僕の日記帳へようこそ!
君とのDiaryですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
