

ニコニコ動画

ニコニコ動画って、ニコニコっていうだけ面白い動画いっぱいあるよね(*ノωノ)ププー///

メイプル停止から、ニコニコ動画の面白動画をあさる毎日・・・。今まで一番の動画を教えてください!

僕はやっぱり

1位 ドナルド
2位 東方神起 Wyh? 踊ってみた
3位 ベジータ&ぶろりー
4位 その他忘れた

メイポ再スタートまでの、暇つぶしになにか動画を紹介してください!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へいへい久しぶりのコメントですよ!

ニコ動か・・・w どうせあっち系のやつ見てるんじゃない?w

またスカしようね! リンクしといてねw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
たいやきさん
プロフィール

鏡音oラン

Author:鏡音oラン
僕の日記帳へようこそ!
君とのDiaryですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
