

PBクエって飽きるよね

PBクエって飽きるよね。
まったくだ、というかおまえ2時間しかゲームできない間ずっとPBクエだけに集中してたってのが今の驚きだ。
だってさ!ケーキチェアだよ!?イスだよ!?イスオタの心を揺さぶる限定チェアなんだよ!?
黙れ、イスオタ。おまえはメイプル初めてからイスにメルやPをついやしてきた正真正銘(仮)のイスオタってのは知ってるよ、あ~すごいすごい。(棒読み)
誉められてるのに・・・気分が良くないのは僕だけか?まぁ、いい。@今日の一日でPBクエとはおさらばだ!!!ハハハ!これでボス攻略にいそしめるぜ!!
おまえ、前のビサ攻略してからボスモンスターとハァハァ♪///するの好きになったもんだな・・・。
そぅだ!ハァハァ♪///は今でも大好きさ! だがな・・・、僕は行ってはいけないボスモンスターの元へいってしまった・・・。そして・・・仲間と共にやつに殺されてしまった・・・。
おぃおぃ、いきなり重くなるな!視聴者の目があれになっちまうだろ!!!(ラピュタのムスカのあの名シーン)皆さん、アイマスクしてください!見ちゃだめですよぉ!!!
僕は友達(DK・アラン・エヴァン・DB・BM(僕))でドラゴンライダーを目指したわけさ、ところがどっこい。その前にドラゴニカと戦ったわけだがめっさ死んじゃってさぁ・・・。それでやっと突破したと思ったら忍耐で・・・。それで忍耐もだめになってそれでもどされた場所が・・・。
ゴクゴクゴクリ。(炭酸飲料はうまいねぇ・・・)
そぅ!ドラゴニカと戦うもっと前の現地なんだよ!どうしてくれんだ、NEXON!100%近くたまってたアランsに申し訳がたたねえだろ!!!無理やりつれてきてそれで何十回もしなせちまうことになるなんてよぉ・・・!
ワンツゥースリーフォー(たまには体動かすか)
おぃ、そこ!体操すんな!こっちに耳をむけぃ!!!
なんか今日は長くなったから、はぃおまえ!結論をいえ!(エアマイク)
僕が言いたいのは、無理に友を誘わない・そして一生ドラゴニカはしない、です!みんな絶対ドラゴニカとかしちゃだめだよ!HP2万あったら余裕だと思うけど!!!
皆さん、今日は長々すいません。動物写真でもみてください(*´ω`)ノ[写真]


 \\\CatsPicture///

a


a
↑すいやせん、はみ出ました。まぁ!気にしないで!

今日はこれで終わり!皆さんまた会うひまでwww 
\\\Hope you beautifuldays///

今日は初めて弓でビサへ行った!

 ヤッフォオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!
 テスト終わったよ!生還したよ!国語0点(予定)だよ!

 だまれ!国語で0点(予定)とったからってはしゃぐな!殴ってやる!ドリャアアアアア!!!
 ベシバシビシドスゴス!!! アベシィイイイイイ!!!
 おまえは将来小説家になるんだろ?だったら国語力をもっとつけろ!!!
 友、君は知っているかね?僕の一番の憧れの小説家の先生の国語の成績を・・・。
 あぁ、あのキノの旅、アリソン、アリソンとリリア、メグとセロン、学園キノを作り出した小説家さんだろう?しかも人気もあって結構面白いとか。断然国語力はいいんでしょ?
 いあ、その小説家の先生はライトノベル作家なのに国語の成績は悪いと自分でいっていた!つまりだ!小説家になるためには国語力なんてくそくらえだってことなんだ!!!
 意味不・・・

☆話が変わります。
 そういえばラン、今日は友だちとビサへいってきたようだな、どうだった?
 そりゃもう最高だったよ!また明日もやりたいぐらいさ!!!でも、ビサへいく前にちょうどオチャマルが死んじゃったという事件があってね。オチャマルは天国へめされたよ;
 そうか、それはご臨終。@でお祈りしとくよ。
 そして自力で回復・攻撃・補助スキルの連続で攻撃に集中できなかったよ~。オチャマルがいないとはじめてしる寂しさだね!
 寂しさじゃなくて活用じゃね?
 『いあいあここはあえて寂しさっていっておくと僕の株があがるでしょ?』(ゴニョゴニョ
 誰も思わねえよ! それでビサは2回したんだっけ?それで2回目はどうなった?
 2回目では乗り物のとこまでは潰していけたけど、飛び回るやつのとこで物理攻撃でアボンってオチだよ。もっと潰したかったなぁ・・・。
 それはそれは御疲れさん。 そういえばSSとってきたんだろ?みせてみろよ。
 あ、それに関しては触れないでください! 僕の無力を思い知るので!
 おまえは元から無力だろ!(いろいろと!
 ひ・・・ひでえ!これでもがんばってSSとったけど、そのSSがファイルに入ってないんだい!仕方ないだろ!
 まぁ仕方ないか・・・。今日の画像はどうするんだ?前みたいに面白画像をのせまくるか?
 そうさせてもらおうか!
 はいはい・・・。  
  ☆★☆InterestingRoom☆★☆
d1.png
 
 希望:すっぴんになって僕とピーーーをしよう!水着と下着を多いに希望!!!ハァハァ(ハァ!(゚Π゚?

 


 d4.jpg
 
 一言:右下のセリフにちゅうも~く!ドナルドの指示に従うぜおまえらぁああ!(アカンアカン




 d8.png
 
 疑問:どうしてドナルドもケンタさんも筋肉モリモリなんですかぁ?はっきりいってきもいっす・w・ノシ


 d11.jpg
 ハァハァ:君のためならたとえ血の中サメの中だよ!とおおおう!(サメ&ドナルドにダイブ! ギャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!(被害者は僕だけじゃないはず・・・!


 ≫≫≫See you. Next time!≪≪≪

君とのDiary\番外編!/司会者:友

 さてさて、ランもいなくなったことだし・・・wランに内緒で初めての私が君とのDiaryを司会していきますw
 番外編っていってもメイプルがきられてからのランの様子?みたいなものですけど・・・。
・メイプル切られて一日目 火曜日・
 AM6:00  ベットで腹だしながら寝る
 AM8:00  ベットでへそから上のピーーーーが露出・・・(ここは皆さんの想像で
 AM10:00  起床・・・Σ( ̄□ ̄;{オッソ!?
 AM10:30 学校のしたく・・・(普通に遅刻ですね・・・
 AM11:00 中学校に到着・相談室へ行きソファーに寝っ転がって寝る・・・(またか!
 AM12:00 12時の鐘の音に目がさめて、起床。学生たちが給食をとりに来る前に給食GET!!!
AM12:30 食休み(寝る(・・・。
 ぁ、ちょっと失礼・・・ ペッペッ
オンドリャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!(野球バッドで殴りこみ
 アンギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

 さて・・・、コホン・・・ランのだらしない生活はまだまだ続きます・・・(-△-;ついていけるとこまででお願いしますね(●`∀´)ノ))´3)゚。°・
  あ、一応注意事項だけ・・・、ランは体調のこともあり低血圧で貧血になりやすかったりもします。そのことはちゃんとご了承してください。
 PM18:00  近くの塾へ2時間半数学と英語勉強・・・(もち、私もランと同じ塾に通っています^^一応保護者ですから^^w
 PM20:30  家帰ってDSの牧場物語キラキラ太陽と仲間たちを2時間・・・(メイプルのかわりだそうです・・・
 

 PM21:00  まぁ・・・、寝たり風呂だったり?wみたいな?w

・メイプル切られて二日目 水曜日・
 AMやらPM書くのめんどくなってきたので私がランの一日を日記風にまとめます・・・。
 今日は病院へいってきて、ついでにCD(ツタヤ)でハガレン(鋼の錬金術師)第二期のアルバムを借りて・・・、それで本もついでにみようとしたら、めっさ面白い本Wandervogel(ンダーフォーゲル)をGET!!!
 それで直で家に帰って、ハガレンアルバムON!&WandervogelもON!
ワンダーフォーゲルの感想:下ネタありで、とってもハラハラ(?)し、消極的な勇者登場な小説です!是非みんなもみてね! @、学園キノ、キノの旅、アリソン、リリアとトレイズ、メグとセロンこれもオススメ!

 それと、あんなランに将来の夢が発見しました!
 それは、小説家イラストレーターらしいですw 小説家はなれるかどうかわからないけど、イラストとか絵はうまいので大丈夫かな・・・^^;
 

 それでは、ランの生活(AMとかPMついてるのはほぼ毎日の生活ですw それではみなさんいつになるかわからない更新の遅いブログまたみてくださいねwwwまたねっwwww

    ∞・∞ Yes,we can!!! ∞・∞  

親父にメイプル専用PC切られた!

 え~、僕にとってとっても深刻で残念なお話があります・・・。実は僕の命に大事な、メイプル専用PC(XPと7)が切られました。PM9時~11時までできなくなっちまったよ?え?
 みたいな状況です;;

 おまえにはちょうどいいでしょ・・・
 ヌ!?またしても・・・友・・・
 ぁ、私からもお知らせです!今度からオレンジ色の文字は私の会話の言葉なんで!そこんとこお願いしますb
 あ~らら・・・、この子勝手に決めやがって・・・
 そういや、前回のあのブログ何?
 ん?あ~・・・、あれね・・・。 あれは僕の犬(ハッピー)ブログ君とのDiary初上陸のCMみたいな?
 ブログで自分の家の犬を自慢&紹介してどうする・・・、しかもCMって・・・(゚-゚`
 まぁ、うちのバカ犬はどうだっていい・・・、バカでも結構なべっぴんさんだがな!
 おまえんちの犬に何回ほえられたことか・・・、そろそろ顔ぐらい覚えてほしい・・・
 いつか、覚えてくれるさ! ところで・・・、僕はそろそろ弓をjkmにつれていこうと思っている!
 jkmか・・・、そういやおまえjkm前提でいっつも忍耐で死んでた
な・・・。

 そうなのよぉ・・・、おくさぁん! どうしたものかねぇ、まいっちゃうよぉwオホホホホホホホホwww
 ばばくさい、死ね、消えろ、私に対する態度を普通にしろ、おばさん言葉で腕と腰をくねらせるな、@ケツをふりまわすな。
 ごめんなさい・・・m(_ _)m
 まぁ、弓はたしかSEMAXだったから友からのjkmには誘われるでしょ?
 ぅん!一応予約はしてるけど、忍耐できなきゃ予約もねぇ・・・、まぁ忍耐は死ぬ気でやるけど・・・
 まぁ、無理しない程度に・・・、それと@一週間後の学校の中間テストで合計400点とれよ!
 それこそ無理だろ! というか、400点なんて中1のテストの話で今中2の時点で引きこもり状態の僕に400点とかふざけんなこのあま!え~、こら?なんかいってみろごらああああ!!!
 ・・・とはいえない・・・(上のセリフは心の中でしまっておこう・・・
 まぁ、400点以上とらなきゃ前みたいに6時間メイプルできなくなるよ?
 むぅ・・・、それは困る・・・。
 だったら、@一週間だけどやれるだけやってみたら?おまえ数学は得意だし、理科と社会は暗記すれば大体の点はとれるだろ? 数学、90点 理科・社会、160点で・・・250点か? それじゃぁ、75点以上の点数で国語と英語とればいいってことだ!
 ・・・。
 まぁ・・・、頑張ってみるわ・・・^^;
 おぅ!早く勉強して終わらせてブログ更新しろよ!
 あぃさっさ~!!!(ダダダダダダダダダダ!!!(勉強机へ~・・・

    ★☆★See you again★☆★

弓が4次しましたぁw(報告一週間遅れました;

 やっと弓が・・・4次しましたぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 今は弓を集中的にあげております(-ω・б 友とか連合員からSE(シャープアイ)人形として遊ばれていますwww
 みんな・・・!もっと僕と・・・遊んで・・・!///(ハァハァ///
 ッハッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
~このとき僕の頭の中で悟った・・・
  今日も・・・奴がくると・・・!退避ぃいいいいい!!!!~
 ッザッザッザッザッザッザッザッザ・・・
ラン「私は・・・とてもすばらしい人生を歩んだと思う・・・
  これをみているみんな!これからの後世に伝えてくれ!
  我々はいつかメイプルを支配すると・・・!」
我々「・・・。」
ラン「・・・みんな・・・そこは泣いてください・・・;滑ったようで悲しいので・・・;」

ワォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
ン!!!!!!!!!!!

ラン「こ・・・!こののぶとい声は!!!」
我々「!?」
ラン「・・・うちの・・・」
我々「うちの・・・?」
ラン「ワンちゃんだああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」

      -------------切り取り線------------
                   END...Good Bye!!!
